ダスキン浜美のつぶやきトピックス
ダスキン浜美

浜美のつぶやきHamabi  blog

  • 2019.03.12

    新店舗準備③

    本日は、間仕切り壁を作る為の資材をホームセンターで購入しました。予め図面にしてカットサイズを表記して、店員さんにパネルソーでカットしていただきました。

    コンパネと2×4のデッキ材と杉板を購入です。

    次は高丘北店内で塗装です。

    水性ウレタンの着色ニスを使用し、コテバケで塗りました。水性なので臭いも少なく、室内での塗装に適しています。しかもウレタン樹脂配合なので、塗膜が丈夫です。今回はウォルナットの着色ニスを使用し、風合いを出したつもりです。

    コンパネはコンクリートの型枠の資材で、内装材としては余り使用されないと思いますが、耐水性に優れていることと、安価であること、加工しやすいことから購入に至りました。

    明日は多田店長が残りの塗装をして(期待大)組立も早く進めたいと思います。

ダスキン浜美本店
ダスキン浜美佐鳴台店
ダスキン浜美高丘北店
ダスキンメリーメイド浜松西店